ワクワクのイベントがあります

 

こんばんは。


今夜も寝言を書いてみます。

あ、でも今日はイベントの告知なので、

寝言じゃないか...

読んで頂けたら嬉しいです。




WOKASHi

POP UP STORE

3/10(金)-3/12(日)


思わず胸がキューンとなるような

愛嬌のある雑貨を取り扱うWOKASHiさん。

普段はオンラインストアのみでの運営ですが、

今回、Good ScarP店頭に出店して頂くこととなりました。


"気にしなくても生きていけるけど、

気にしてみると人生が豊かになる"


という部分において、雑貨もアパレル と通ずるものがあると思っています。


僕も雑貨が好きで、

胸がときめいた雑貨があると思わず買ってしまうタイプ。

洋服が好きな人は自然とこの辺も

入って行きやすいのかな~と思います。


いろいろ店頭にディスプレイしている雑貨類を

販売してないんですか~~なんて聞かれることも少なくないのですが、

今回は販売雑貨がズラリと店頭に並ぶ予定です。


個人的にかなりワクワクしているイベントです!!

僕が買い占める前に是非皆様いらしてくださいw


Good ScarP

東京都世田谷区大原2丁目17-6

コメント

人気の投稿