ダウンを着た人とTシャツを着た人

 

こんばんは。

3月も8日ともなれば、すっかり春。

暖かい空気と色とりどりの花に心を躍らせています。


今日は朝からいろいろなことがあって、

(詳しくはInstagramに書きました)

とても刺激的な日になったのですが、

もう一つ思うことがあったのでここに記します。


今日のお昼は暖かかった...

と僕は感じていたので、着ていたジャケットを脱いで半袖で過ごしていたのですが、

今日の街では僕のように半袖の人、シャツを着た人、コートを着た人、

ダウンを着た人、と様々な人が歩いていました。


わかっていたことだけれど、

"感じ方"というのは人それぞれなんだと強く実感。


気温の感じ方。

美味しいものの感じ方。

嫌な気持ちの感じ方。


もちろん、お洒落の感じ方。


こんなにも色んな感じ方をする人たちが世の中にはいて、

当たり前に僕のお店をお洒落だと思わない人もいるし、

反対にとてもお洒落だと感じてくれる人もいる。


僕は僕の"感じ方"で素敵だと思ったものを

セレクトしてお店を作っているから、

こういう風に素敵なんだよというお話を店頭ですることが出来る。


それを同じような"感じ方"をして共感してくれた人が、

少しHappyに、幸せな気持ちになってお店を後にしてくれたら嬉しいなと

思っております。


今日はそんな寝言でおしまい。



コメント

人気の投稿